インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 2012.7月怒涛のイベントベイベー♫ > 金沢の思ひ出(スキルアップスクール編)☆

金沢の思ひ出(スキルアップスクール編)☆

  • 投稿日:2012-07-19(木)22:22
  • 最終更新日:2012-07-19(木)22:32

僕の金沢デイズスタートは、樋口さんの競技エアロスキルアップコースから。

こちら樋口さん(笑)

20120719-222328.jpg

こちらも樋口さん(笑)

20120719-222528.jpg

樋口さんと何度か写真撮った覚えあるのに、データにあるのはこれでした(笑)

他の人のカメラだったんですかね。

今回金沢で開催されたスキルアップコースに、福島三和子さんの計らいもあり、参加させていただくことができました。

みわさんに、動きを魅せる、的確に動く、日々の課題がココだと話したところ

是非受けてー!分野は違っても絶対勉強になるからー

と誘ってくださいました。

ドキドキ、ワクワクのスキルアップ。

げちゃげちゃ(めちゃめちゃの上)ハードでした。

ウォームアップのストレッチとコンディショントレーニングでニヤニヤしてしまうくらいきつかったです(笑)

でも目から鱗だったなー。

しんどー腹筋(と名付けた)家でやってます。

姿勢良くなりそうっす( ´ ▽ ` )ノ

そして、樋口さんが演技してるところ釘付けで見てました。

まぁー動きのキレイ事キレイ事!!!

洗練されたとはこれですね。

力強く、それでいてしなやかで柔らかい。

まさに動きの緩急、タメとノビ、でしたね。

あー憧れる。

色々な学びを得たあっという間の2時間でした。

思ったよりしんどくなかったよ(強がり)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 2012.7月怒涛のイベントベイベー♫ > 金沢の思ひ出(スキルアップスクール編)☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る