インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 2012.7月怒涛のイベントベイベー♫ > 金沢の思ひ出(まとめ)

金沢の思ひ出(まとめ)

  • 投稿日:2012-07-22(日)11:45
  • 最終更新日:2012-07-22(日)11:56

楽しかった金沢の二日間。

出発の日から、始発で帰った三日目まで寝不足よろしく状態でした。

たくさん飲んで、色んな話をして、笑って笑って、

20120722-114504.jpg

20120722-114520.jpg
夜中にUNOまでして(笑)

疲労なんかよりも幸せと刺激いっぱいの金沢遠征でした。

金沢で出会えたたくさんの方からFacebookのお友達申請が来たり、いつもコメントをくれる方と顔が一致したり、メールでしかやりとりしてなかった方と直接たくさんお話できたし、知り合いが一気に増えたような気がする二日間でしたねー。

そして、広いですけどやっぱり自分の目標はオールラウンダーだと確認しました。

“本物”の指導者、カリスマ性をもったプレゼンター、を局面によって両方使い分ける事のできるインストラクターになりたいですね。

課題だらけですが、出会ったたくさんの人たちをもっともっと笑顔にできるように頑張ろうと思いました。

具体的にはアレとアレとアレとーーー

と二三見つけました。

のんびり焦らず確実に。

北川健太26歳、ただいま伸び盛りですー!!

イェー

ありがとう。北陸っっ!!

みなさん

20120722-115637.jpg

20120722-115645.jpg

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 2012.7月怒涛のイベントベイベー♫ > 金沢の思ひ出(まとめ)

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る