インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > adidas training academy in JAPAN > ありがとうadidas☆

ありがとうadidas☆

  • 投稿日:2012-09-25(火)22:15
  • 最終更新日:2012-09-27(木)12:36

週末東京最終日は大イベント!!

渋谷ヒカリエホールで行われたadidasイベント!!

20120925-215915.jpg

本当は土曜日バタバタと帰って、故郷の友達の結婚飲み会に行くつもりだったんですが、急遽日曜日のイベントまで参加できる事になったので、なかなか急遽の三泊目となりました。

この日のイベント、僕は見れませんでしたが、adidasの広告塔

武井咲、モデルのSHIHO、ボクシングの井岡一翔、フェンシングの太田雄貴、なども来てたそうです。

僕は前日に引き続き、なかなかの距離でEXILEのテッチャンを見れました。

参加者は、フィットネス関係者と、大多数のEXILEのテツヤを見たい人たちでした。

フィットネスやダンスのイベントって感じでは正直なかったのですが、マルタのプレゼンテーションが最高で、本当に涙が出そうでした。

EXILEファンだけどダンスをした事がない、そんな人たちも

みーーーんな笑顔で踊ってた。

確か入場も、定員の5倍くらいの応募があるらしく(人数忘れたけどかなり多数)おそらくフィットネス関係の方ではなく、EXILEファンだったと思う。

言わばフィットネス素人の方が、こんなにも笑顔で同じ空間にいるのか、、、と思うと涙出そうだった。

それくらいマルタのプレゼンテーション最高やった!!

そして、EXILE来るってだけでこんなにたくさんの人がイベントに集まるんやーって自分の無力さに打ちひしがれたり、日本にもまだまーーーだたくさんの人がフィットネスに触れる無限の可能性を感じたり、寂しくも嬉しいそんな想いでいっぱいになりました。

いやー、ホンマに泣きそうなった。

ヒップホップとかラテンとかジャズとかジャンルじゃなくて、音に合わせて身体を動かす!

ひろーーーい意味での”DANCE”は国境を越えるし、世界を変えられる、すごいパワー持ってるって感じました。

色々感性磨かれた三日間でした。

adidasに教わりました。

すべてを賭けろ!!(ALL IN!!)

ありがとう。
こんな顔で頑張ります!!

20120927-123521.jpg
てへてへ。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > adidas training academy in JAPAN > ありがとうadidas☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る