インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > さよならまた会う日まで☆

さよならまた会う日まで☆

  • 投稿日:2015-09-29(火)23:16
  • 最終更新日:2015-09-29(火)23:17
  • 未分類

image1_30.JPG

9月でお別れの施設。

デビューから10年、ずっとずっとお世話になったクラブでした。

別れは辛いですが、末長くフィットネス続けて欲しいです!

早いなー10年かー。

このクラブでは色々経験させていただきました。

プログラムの品質管理やマニュアル研修などで、裏側からスタジオプログラムを見る

貴重な経験です。

スタジオ愛をプログラムという形にする

そんな作業を教えてもらえた気がします。

もう珍しいくらい

いろーーーんな客層の方が、とりあえずスタジオに入る!

そんなクラブです。

エアロビクスもステップもたくさんたくさんラインナップされてて、参加する人数もすごい多かったんです(^^)

そして、そんな大好きなクラブの名前が変わってしまうという、経験もしました。

寂しくて、色々と人やシステムも変わってしまい(やむをえないんですけどね!)
抜けさせてもらうことを決めましたが

涙ながらに

北川さんのステップだから続けられました!

と嬉しいお言葉をいただくと

やっぱり悲しいし寂しいですね、お別れは。

フィットネスの在り方も変わってきてると感じる今日この頃。

クラブでお会いすることはできなくなりましたが、クラブ以外でお会いできる機会を作らないといけませんね!!

だから

また会う日までお元気で!

ですね。

さぁー、がんばろう。

ザバスの皆さんお世話になりましたー!!

追伸、英語教えてください!とお願いしていた方と連絡とりたいです!
コメントお願い致します笑

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > さよならまた会う日まで☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る