インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ドイツ、パリ旅行記

ドイツ、パリ旅行記のアーカイブ

カレーブルスト☆

  • 2013-02-01(金)14:40
  • 更新日:2013-02-01 21:43

20130126-152136.jpg
ドイツで絶対食べたかったのがこれ!!!

カレーブルスト♫

ソーセージにカレーソースがかかったドイツではポピュラーな料理。

日本でいうところのたこ焼き、みたいな感じで売ってます。

実は最近、週に一度カレーブルスト食べてます。

大阪駅の中にある、ソーセージとビールのお店です。

もうハマりにハマっていて

そんなもん、ソーセージとカレーの組み合わせがうまくないわけないわいっ!!

と怒ってしまうほどの美味しさです。

だからどーしても食べたくて、念願叶いました。

とても美味しかったです。

ただ、本場のドイツのは

ケチャップソースにカレーパウダーがパパッとかかってる感じでした。

もっとカレーを存分に押し出して欲しかったなー

といった印象です。

やはり日本受けするようにアレンジ加えられてるのかなー

海外でのお寿司が変な感じやったり、パスタのナポリタンは実はナポリにはないねん!

みたいなことなのかな?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベルリンの壁☆

  • 2013-01-29(火)00:19
  • 更新日:2013-01-29 00:19

ベルリンの壁ーーー

旧、西ドイツと東ドイツを股にかけてみました。

20130129-002030.jpg

20130129-002050.jpg

20130129-002100.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フランス語☆

  • 2013-01-26(土)12:23
  • 更新日:2013-01-26 13:56

パリでは頑張って300回くらいはフランス語話したと思います。

内訳
ジュマペール ケンタ (私の名前はケンタです)
2回

ボンジュール(こんにちわ)
8回

メルシー(ありがとう)
290回

ありがとうの気持ちは万国共通なのさっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベルリン朝ごはん☆

  • 2013-01-25(金)18:30
  • 更新日:2013-01-25 18:30

ベルリンでのご飯は、意外にもかなりの自炊♫

栄養士の桑原さんを中心に、佳苗先生、チームのんきキャプテンの笠原さんが毎日美味しいご飯を作ってくれます。

東山さんはすこしお手伝いと皿洗い、僕はパンをトースターに入れる係、と分担もバッチリ(笑)

和気あいあいの楽しい朝食、正直僕のいつもの朝食よりよっぽど健康的でした。

美味しい美味しいチーズ、ハムエッグ(サラミえぇやつ)、ピクルス、ベーグルやパン、スープ、そしてコーヒー。

ただただオシャレです。

勝ち組の朝ごはんです。

何だか修学旅行みたいで、すんごい楽しかった♫

毎日こんな朝がいいーーー!

って思ってました。

20130125-183052.jpg

20130125-183117.jpg

20130125-183131.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベルリン名所あのホテル☆

  • 2013-01-24(木)22:26
  • 更新日:2013-01-24 22:26

ベルリンの名所巡り、ちょー楽しかった。

20130124-214113.jpg
これ、とある高級ホテル。

皆さんみたことあるはず!!

なぜならここは、マイケルジャクソンが窓から子ども抱っこしてみせて周りがハラハラしたところ。

ベルリンだったのねー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ドイツ、パリ旅行記

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る