インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ホームフィットネス24

ホームフィットネス24のアーカイブ

きたきたごうさん☆

  • 2015-04-16(木)13:01
  • 更新日:2015-04-16 13:12

お家でかんたんフィットネス!!

ホームフィットネス24より、新動画!!!!
たかはしごうインストラクターの初級ダンスエアロVol.6を公開しました!

きたよきたよースーパーミュージシャンandインストラクターたかはしごうさん

シンプルな動きで楽しめますからねー!運動に慣れていない方もぜひチャレンジ!

 
今回ご紹介するのは、初級エアロが出来るようになった方向きの初級ダンスエアロビクスです!
ディスコ風の動きを取り入れて、皆で踊っているような雰囲気が楽しめるコリオとなっております。
 
またハイ・インパクト系の動きも入り、強度が高めとなっているので
消費カロリーも大きく、脂肪燃焼に効果的です!
 
ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)
image1.JPG
初級ダンスエアロVol.6

http://home-fitness24.jp/2103

——————————————-
田淵美菜子インストラクターのリンパマッサージ&ストレッチ【体のだるさ編】を公開しました!
 
体がだるくなるのは、お腹や腰周りのリンパの滞りが原因とされています。
大きくストレッチして、心も体もスッキリさせていきましょう♪
image2.JPG
リンパマッサージ&ストレッチ【体のだるさ編】

http://home-fitness24.jp/2317

———————————————–
クリックでリンク先に飛びたいのですが、リンク作ろうとしたらトップ画面に戻ってしまうトラブルが続いてます。

お手数ですが、コピーしてアクセスお願い致します。

なんなのかiPhoneとやつは!

もしかしたらブログの方かもしれませんが

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パワーヨガ☆

  • 2015-04-03(金)16:37
  • 更新日:2015-04-03 16:50

お家でカンタンフィットネス!!

北川ブログお馴染みのホームフィットネス24!!!

今回の動画は、パワーヨガです!!

ちょいハードめですので、シェイプアップ効果もばっちしー!!

チェケラですよ。

image1.JPG

吉田昌生インストラクターのパワーヨガを公開しました!
 
パワーヨガとは・・・
アシュタンガヨガをベースとし、現代風にアレンジされたヨガです。
ダイナミックなポーズやハードな動きが多いため、
カロリーの消費量も高くなります。
又、体幹を鍛えたり、集中力を高める効果も期待できます
 
呼吸に合わせて連続してポーズを取っていくことにより、
全身の代謝・免疫力・自然治癒力を高めていきます。
 
強度の高いレッスンですので、
ご自分の体調に合わせてチャレンジしてみてくださいね。(^^)

パワーヨガ
http://home-fitness24.jp/2060
——————————————-
田淵美奈子インストラクターのリンパマッサージ&ストレッチ【フェイスライン編】を
今週月曜日に公開しました!
 
顔や頭周りのリンパの流れを良くすることで、小顔効果が期待できます。
また血行不良によるお肌のくすみも取り除きます。
 
滑りをなめらかにしたい方は、
オイルやクリームなども利用してみてくださいね♪
image2.JPG

リンパマッサージ&ストレッチ【フェイスライン編】
http://home-fitness24.jp/2316

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まゆみたんのはじめてエアロ☆

  • 2015-03-27(金)11:17
  • 更新日:2015-03-27 12:02

お家でかんたんフィットネス!!!ホームフィットネス24さんよりビューティー真弓こと小谷真弓さんのはじめてエアロですよー!

指導も上手くて見た目もビューティー!

優しい雰囲気ですすめてくれますよー!!

image1_18.JPG

滋賀県を中心に活躍中の小谷真弓インストラクターのはじめてエアロVol.4を公開しました!

はじめてエアロビクスにチャレンジされる方向けのレッスンです。

分かりやすいステップの説明をされており、
ご自身の体調に合わせて運動量の調節ができますよ。(^^)

クールで可愛い小谷真弓インストラクターと一緒に
楽しくチャレンジしてみてくださいね♪

はじめてエアロVol.4

http://home-fitness24.jp/1670

——————————————-
田淵美奈子インストラクターのリンパマッサージ&ストレッチ【下半身編】を
今週月曜日に公開しました!

全身を巡っているリンパですが、
特に大きな筋肉のある下半身には大きなリンパ節があります。

凝りをほぐしてリンパの流れを改善し、
スッキリとした下半身を目指しましょう♪

リンパマッサージ&ストレッチ【下半身編】
http://home-fitness24.jp/2315

image2_6.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンパマッサージやらダンスやら☆

  • 2015-03-20(金)16:54
  • 更新日:2015-03-20 17:38

お家でかんたんフィットネス!!
ホームフィットネス24さんより、いろーんな動画を公開しておひます。

フィットネスクラブには行けない方も、気軽におうちで健康作り!

ぜひやってねー!

関東を中心に活躍している田淵美菜子インストラクターの
リンパマッサージ&ストレッチ【上半身編】を今週月曜日に公開しました!

全身に巡っているリンパは、身体の老廃物を運ぶ役割を果たしています。

リンパの流れが滞っていると、凝り・むくみ・体調不良などの原因になります。

田淵美菜子インストラクターと一緒に、マッサージでリンパを流し、
ストレッチでより身体をほぐしていきましょう♪
リンパマッサージ&ストレッチ【上半身編】
http://home-fitness24.jp/2314

image1.JPG

リンパマッサージストレッチシリーズは、全部で7種類!
これから各週月曜日に公開していきます!
お楽しみに(^^)♪
————————————-
プロフィール・・・
田淵美菜子さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:エアロビクス・マットピラティス・ヨガなど

フィットネスクラブや公共施設でのスタジオエクササイズの他、
教員免許の資格を生かして中高生に運動指導をされています。
インストラクター育成指導もされるなど、幅広く活躍されています。^^

詳しくはこちら♪
————————————-
本日、魚原大インストラクターの中級ダンスエアロVol.1を公開しました!

3ブロックで構成されており、
たくさんのテクニックを学ぶことができる内容となっています♪

おしゃれなアームスも多くご紹介しており

ますので、
中上級へステップアップしたい方へオススメです!

image2.JPG

中級ダンスエアロVol.1
http://home-fitness24.jp/1582
——————————————————————————–
——————————————————————————–

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンパマッサージ☆

  • 2015-03-17(火)18:02
  • 更新日:2015-03-17 18:09

春ですね!

体も心もポカポカに、お家でお試しを。

お家でかんたんフィットネス!!

ホームフィットネスにアクセス!

優ビューティーの田淵さん、みなさん!
癒されるがよいっっ!!笑

一緒にやってみてね!

http://home-fitness24.jp/2314

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ホームフィットネス24

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る