インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 2012.7月怒涛のイベントベイベー♫

2012.7月怒涛のイベントベイベー♫のアーカイブ

金沢の思ひ出(まとめ)

  • 2012-07-22(日)11:45
  • 更新日:2012-07-22 11:56

楽しかった金沢の二日間。

出発の日から、始発で帰った三日目まで寝不足よろしく状態でした。

たくさん飲んで、色んな話をして、笑って笑って、

20120722-114504.jpg

20120722-114520.jpg
夜中にUNOまでして(笑)

疲労なんかよりも幸せと刺激いっぱいの金沢遠征でした。

金沢で出会えたたくさんの方からFacebookのお友達申請が来たり、いつもコメントをくれる方と顔が一致したり、メールでしかやりとりしてなかった方と直接たくさんお話できたし、知り合いが一気に増えたような気がする二日間でしたねー。

そして、広いですけどやっぱり自分の目標はオールラウンダーだと確認しました。

“本物”の指導者、カリスマ性をもったプレゼンター、を局面によって両方使い分ける事のできるインストラクターになりたいですね。

課題だらけですが、出会ったたくさんの人たちをもっともっと笑顔にできるように頑張ろうと思いました。

具体的にはアレとアレとアレとーーー

と二三見つけました。

のんびり焦らず確実に。

北川健太26歳、ただいま伸び盛りですー!!

イェー

ありがとう。北陸っっ!!

みなさん

20120722-115637.jpg

20120722-115645.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金沢の思ひ出(ラブスマ4)

  • 2012-07-20(金)14:32
  • 更新日:2012-07-20 16:22

20120720-143319.jpg

とっても美味しい朝ごはんからスタート♫

朝出会った島田厚さんは、いつもより少しだけブサイクな仕上がりでした(笑)

昼過ぎには男前に戻ってました。

さすがっつ

この日はラブスマ4!!

アットホームで素敵なイベントでした。

だってだってイベントの途中にスイカ割りー!!

20120720-143735.jpg
ひゃー夏ー♫

20120720-145920.jpg

武士のような樋口さん(笑)

座頭一かな思いました。

20120720-150007.jpg
男前は物干し竿を手に持っても男前。

ザ、ハンサムとは彼の事です。

もちろん僕もやりました!

20120720-150134.jpg

なかなか目が回って本当に転けるかと思いましたが、うまく割れました。

イェーイ!

20120720-150236.jpg

レッスンはステップをさせてもらいましたよー。

福島三和子さんと

20120720-150325.jpg

島田厚さんと

20120720-150352.jpg

三人でです!!

20120720-150436.jpg

三人共々、北川健太プレゼンツの3Dリストバンドを装着済みです。

気にいってくれました。

このリストバンド、金沢で大人気だったよー!!

体育館が暑くて暑くて大変な中、皆さん本当に頑張ってくれた!

ありがとうございました!

20120720-150639.jpg

20120720-150650.jpg

20120720-150659.jpg

何より嬉しかったのが、このプレゼンターの似顔絵入りのタオルとうちわ!!

20120720-162230.jpg

タオルは木原画伯の作品です。

納得行ってない方もおられましたが(M浦さん(笑))
僕のはプレゼンターの中でも一番ソックリで嬉しかった。

どんなけ絵にしやすい顔やねん!

と再確認。

とにもかくにも大盛りでワイワイな楽しい一日でした。

んでね、会場に遊びにきてくれた天使ちゃん。

20120720-154049.jpg

もー可愛くって可愛くて、合間はずーーーっと寝顔を眺めてました。

が!!!

ぼくの顔見る度号泣でした。

次回はもっと心開いてもらうぞっっっ

チューしまくろうと思います(笑)

お父さんお母さんごめんなさい!!

先謝っときます(笑)

平和なラブスマ万歳!!!

プレゼンター一同より愛を込めて!!

20120720-154900.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金沢の思ひ出(DSB編)

  • 2012-07-19(木)22:33
  • 更新日:2012-07-20 04:18

DSB in 金沢!!!

いやー、楽しかった。

DSBとは、ダンススピリットバトルの略。

東京で石塚直樹さんが作ったイベントです。(だったと思う)

たくさんのチームがこの日の為に練習して発表するんです。

ちょー感動します。

一生懸命な姿、エネルギー、笑顔、いやーたまりませんね。

で、今回金沢で優勝したのはこのチーム。

20120719-223418.jpg

京都から我らが東山さんと、お馴染みの素敵なマダムお二人。

本当に素敵な演目だった。

音楽、振り付け、表情。

とってもとっても素敵だった。

正直リハの時から優勝ここかなーって思いました。

プラスのフワーっとしたエネルギーがごっつかったんですよね。

なんか三人の醸し出す雰囲気が

THE好感!!

って感じだった。

自分もパフォーマンスを人前でする時は、見てる人をこんな気持ちにさせたいなって思った。

俺すげーだろ!ダンスうめーだろ!どうだっっ!

的なのはお腹いっぱいになっちゃいますからね(笑)

ご飯もたくさんいただいて
楽しかったDSB!

そんな素敵な金沢大会を取り仕切ったのは

ダダーーーン!!

この方っっ!!

20120719-224955.jpg
フィットネス界きってのイケメン

島田厚!!!

いやー、顔二枚目やのにキャラ三枚目。

やめてくださいっっ

しゃべくりで必死になってるイケメンじゃない若手が叫んでいます!

そんななんでもできる感じやめてくださいっっ

かっこいい!おもろい!レッスンうまい!

みたいなんやめてくださいっっ!(笑)

でも厚さんは僕をいじるの大好きでいっぱかまってくれるからよしとしましょー(笑)

そんな、DSB in 金沢!!

でした。

ご参加の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

素敵な時間をありがとう。

自分も
パフォーマンスチーム
WARP STAR8

として踊らせてもらいましたが、まさかの写真なし(笑)

えーん。

名前だけ
三浦栄紀さん
福島三和子さん
松崎広子さん
和泉有葵子さん
中谷友星さん
北川健太

総監督、振り付け、構成
木原啓貴さん

番外編
この日一番の盛り上がりを見せてくれたキャッツアイの皆様♫

20120720-041912.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金沢の思ひ出(スキルアップスクール編)☆

  • 2012-07-19(木)22:22
  • 更新日:2012-07-19 22:32

僕の金沢デイズスタートは、樋口さんの競技エアロスキルアップコースから。

こちら樋口さん(笑)

20120719-222328.jpg

こちらも樋口さん(笑)

20120719-222528.jpg

樋口さんと何度か写真撮った覚えあるのに、データにあるのはこれでした(笑)

他の人のカメラだったんですかね。

今回金沢で開催されたスキルアップコースに、福島三和子さんの計らいもあり、参加させていただくことができました。

みわさんに、動きを魅せる、的確に動く、日々の課題がココだと話したところ

是非受けてー!分野は違っても絶対勉強になるからー

と誘ってくださいました。

ドキドキ、ワクワクのスキルアップ。

げちゃげちゃ(めちゃめちゃの上)ハードでした。

ウォームアップのストレッチとコンディショントレーニングでニヤニヤしてしまうくらいきつかったです(笑)

でも目から鱗だったなー。

しんどー腹筋(と名付けた)家でやってます。

姿勢良くなりそうっす( ´ ▽ ` )ノ

そして、樋口さんが演技してるところ釘付けで見てました。

まぁー動きのキレイ事キレイ事!!!

洗練されたとはこれですね。

力強く、それでいてしなやかで柔らかい。

まさに動きの緩急、タメとノビ、でしたね。

あー憧れる。

色々な学びを得たあっという間の2時間でした。

思ったよりしんどくなかったよ(強がり)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 2012.7月怒涛のイベントベイベー♫

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る