インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター北川健太のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日記

日記のアーカイブ

例の☆

  • 2015-04-03(金)17:01
  • 更新日:2015-04-03 17:14

image1_2.PNG

明らかに反響が少ないと話題の

知らんがなパズドラのコーナーです。わ!わ!

なんか見た目えっぐいのきたっ!!

きれいか汚いかわかんないっー!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

でびゅ☆

  • 2015-03-22(日)08:01
  • 更新日:2015-03-22 09:21

image1_14.JPG

初めてのたこむす。

びみぃーーーーー。

#たこ焼きとコメってゆう発想オニ

#たぶん最初に会議で発案した人だいぶ反対食らってる

#これが売れた時最初に発案した人がこういってるはず

#な????

#って

#んで現在こういってるはず

#たこむす作るときは大変やったわー
#時代も時代やったしなー

#時代と言えば歴史の話すき

#今は日本史の定説が色々裏返ってるらしい
#大化改新の英雄の二人は実はえげつないやつやったらしい
#とか

#徳川綱吉すっごいええ奴やった
#とか

#那須与一が弓矢で扇子を打った距離だいぶ長い目にかかれているであろう説
#とか

#ともあれ

#歴史とはロマンである

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

指導力アップ集中講座☆

  • 2015-03-17(火)18:45
  • 更新日:2015-03-17 18:45

4/5.25開催の指導力アップ集中講座!

この4月は、中級クラスに焦点を当てたものを行う予定でしたが、少し変更します。

現在お申し込みくださった方から、

初級クラスの構成やクラス運営についても知りたいっ!!

とお声があり、2dayのうち

1日目を初級クラス、2日目を中級クラスに焦点を当てた講座カリキュラムに変更します。

中級は持ってないんだよなーという方もぜひ!!!

ということで、再び募集です!!

2日間で、様々なスキルやマインドを学べる指導力集中アップ講座に、ぜひご参加を!!!(^^)

以下詳細❤️

インストラクターには、様々なスキルが必要です。
動作スキル、プログラミングスキル、コリオグラフィーを作る力….
特にその中でも、わかりやすくストレスのないクラス運営に欠かせないのが”指導力”ではないでしょうか。
この講座は”指導力”に焦点を当てた実践型ワークショップです。

わかりやすい指導とは?
伝わる言葉とは?

“わかりやすく伝える”という事だけを、必死に突き詰めた北川渾身の指導ロジックをここに公開です。

従来のワークショップは”新しい知識を得て持って帰る”といった感じでしたが、この集中講座は

知識理解→実践→フィードバック

を少人数制で、その場でしっかりじっくりと行います。

一般論だけではなく、お一人お一人に合ったフィードバックをお届けします。

安全や効果を追求したクラブでのマニュアル作成やプログラム管理業務、海外でのプレゼンテーション、全国色々な場所で色々なお客様を対象としたレッスン、各種養成コースなど、様々な経験を積んだからこそできるフィードバック
がココに!!!

ありがたいことに

課題が明確になった!

前向きになれた!

具体的なアドバイスのおかげで前進できた!

など、お声を頂いております。

本物の指導力、手に入れませんか??
あなたのレッスン、変えてみせます!!

開催カリキュラムは

day1

ストレスのない初級クラス作り!!

をテーマに、どうすれば初心者の方がエアロビクスを続けてくれるか、をお伝えします。

運動に慣れていない方には、プログラムやキューイングにたくさん配慮が必要です。

初心者クラス大好きな、優しい気持ちをお持ちのみなさん、優しさをスキルという形に変えて、参加者にお届けしましょう。

day2中級指導レベルアップ!!をテーマに、キューイングにフォーカスしたday2!

もちろん、プログラミングやコリオ作成についても目白押しな情報ばかりです!

伝えることに焦点をあてた、レッスンを盛り上げるコツなんかもお伝えしますよ!

ぜひご参加ください。

両日参加可能な方のみ受付致します。

ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせくださいねー。

4/5日曜17:00〜21:30

4/25土曜19:30〜21:45

JR弁天町、阪神西九条駅から徒歩8分のダンススタジオ(新大阪駅から約20分みとけばいけます!)

申し込みしてくださった方に詳細お伝えします。
駅からお連れ致しますので、夜道もご安心ください。

23000円
このようなご時世でございますので、分割払いなどもご遠慮なくお申し付けください(^^)

6名

kenkenfitness@gmail.com

4/4ウォームアップのワークショップも申し込み受付中!

こちら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヴィンヤンサヨガ☆

  • 2015-02-20(金)13:07
  • 更新日:2015-02-20 13:13

お家で簡単フィットネス!!

ホームフィットネス24さんより、もう何回めかな?ヴィンヤンサヨガーーーー!!

呼吸、気持ち、整えて自身と向き合う、いいですね!

ぜひおためしをーー!

image1_20.JPG

瞑想を得意とし、YOGA BEING真鶴を経営されている
吉田昌生インストラクターのヴィンヤサヨガを公開しました!

ヴィンヤサヨガとは、太陽礼拝をベースに
呼吸と動作を連動させ、流れるようにポーズをとることに重点を置いたヨガです。

連続ポーズを行うことで、リラックスや精神安定など心身のリフレッシュが期待できます。
またダイナミックな動きがあるので、体質改善や引き締め効果も高いヨガです。

ヨガに慣れた方向けの内容ですので、
慣れていない方は体調に無理のない範囲で行ってみて下さいね。

ヴィンヤサヨガ
http://home-fitness24.jp/2058
空腹時の朝か昼に行うのがオススメです☆

先月「マインドフルネス 瞑想入門」を出版されました。
悩みを抱えて苦しい方、ストレス過多で体調を崩してしまっている方などに
ぜひご覧頂きたいメッセージがたくさん込められています。
i
Amazonでのご購入はこちら

image2_4.JPG

がぞう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワークショップ情報☆

  • 2015-02-14(土)13:46
  • 更新日:2015-03-17 18:11

4月のワークショップ情報まとめましたよーーーん♫

ちぇけちぇけ。

4/4ワークショップ、ウォームアップ

4/5.4/25指導力集中アップ講座

日々のブログはこのあとあと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日記

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る